ビストロ コジコジ

五反田にあるイタリアン

 ビストロ コジコジ(Bistro Cosi Cosi)

駅で言うと五反田と大崎広小路の中間ぐらいの場所にあります。お店の前には看板がおいてあります。(※写真は以前のものです)

 現在は緊急事態宣言で夜の営業はお休みしていて、ランチ営業のみです。本来であればお酒と美味しいイタリアンが楽しめるお店なのですが・・・・

しかし、ランチ営業でも美味しいパスタが味わえます!!

 パスタの前にサラダセットがついてきます。サラダは毎週変わっていて冷製スープがあったりと色々楽しめます。

アサリのクリームパスタ 

メカジキとジャガイモのジェノベーゼ

ポルペッティとポルチーニ茸の

クリームソース

豚肉のラグー トマトのリガトーニ

 自分のお薦めは週替わりパスタです!!毎週違ったパスタが出てきて楽しみです。週替わりパスタは毎週変割ります、メニューはインスタで見れます。週替わり以外にも定番のものあります。

 ビストロ コジコジのパスタは美味しいのでおススメです!!

 お店の中もイタリアの地図があったり、イタリアの映像がスクリーンで観れたりします。お店自体がとてもオシャレです。私には似合わない場所かもしれません・・・・・ゆったりした雰囲気でイタリアンを楽しめます。

 テラス席もあり外で食べることもできます。もう少し涼しくなったらテラスも良いですね。BBQプランもあるそうなのでいつかみんなでやりたいなと思っています。

ビストロ コジコジの詳しい情報こちら↓

https://www.instagram.com/bistrocosicosi/

 今は緊急事態宣言中なので営業に制限あってお酒の提供、ディナーの営業は出来ない状況です。本当はイタリアンと一緒にワインなどを楽しめるのですが今は出来ない状況です。いつかディナーも行ってみたいですね。