家じゃんがら

九州じゃんがら 東京マイルドとんこつ  おみやげラーメン 

2食入り 1000円税込み

 こちらのラーメンはお土産ラーメンで家でじゃんがら出来ます。ネットや店舗での購入可能です。

麺とスープとトッピングのゴマと紅ショウガが入っています。

 出来上がりはこんな感じです。味玉は自家製のものをトッピングしてみました。麺の湯で加減は基本は1分と書いてありましたが、お好みで変えて良いと思います。硬めが好きな方は30~40秒、バリ硬なら20秒ぐらいが良いと思います。スープは東京マイルドとんこつと書いてありますがあっさりしたとんこつスープです。スープはサラサラしていて飲みやすく、麺にもよく絡みます。トッピングはお好みで入れましょう。味玉、きくらげ、ネギ、高菜など合います。残りのスープはご飯を入れておじや風にして食べても美味しいです。

詳しくはこちら→http://kyushujangara.co.jp/

 年末み年越しそばならぬ年越しじゃんがらラーメンはいかがでしょいうか!!


家じゃんがらへの2件のコメント

  1. アバター 林昌平
    林昌平 コメント投稿者

    九州ジャンガラめちゃうまそう!