懸垂マシン

家トレをさらに頑張るために懸垂マシンを購入しました!!

こちら

WASAI(ワサイ) ぶら下がり健康器 懸垂マシン【高さ230CM】懸垂 器具 チンニングスタンド 

 コスパを考えればしっかりした作りになっています。組み立ては一人だと多少大変なところもありますが、出来なくは無いです。30~40分程度で組み立てられます。懸垂をしても大きなガタツキは起きません。これ自体の重さは約23キロとのことなので組み立てしてからでも簡単に動かせます。組み立ての注意としては組み上げる際に仮止めして組みあがってから本締した方が良いです。最初から本締してしまうはまらなくなり組み上げができません。

 これ一台でチンニング、ディップス、ニーレイズ、ヒップレイズ、斜め懸垂、背中、腹筋、胸筋、腕筋、肩、ヒップ、ウエストの筋肉が可能です。コスパを考えれば十分機能をはたしていると思います。

 使わない時はラックにも使えますね!!結構便利ですね。

 家トレで鍛えたい方にはおススメです。購入の際には高さや幅などよく見てから購入したほうが良いと思います。実際買ってから置けないなんてことも!!高さは2メートルは最低ないと置けません!!皆さん家トレしましょう!!

WASAI(ワサイ) ぶら下がり健康器 懸垂マシン【高さ230CM】懸垂 器具 チンニングスタンド けんすいマシーン 筋トレーニング BS502 (ブラック)

新品価格
¥10,980から
(2021/8/29 08:07時点)