冷凍庫必須??

 今年の夏も暑い夏になりました!!この暑い夏を乗り切るには冷たいものが必須。またコロナの影響で買い物回数を減らすために冷凍食品を買いだめをするようになります。ここで問題なのは家にある冷蔵庫なある冷凍室。買いだめしたいけど冷凍室がいっぱいで入らない。ペットボトル凍らしておきたいけど入れれない。氷の消費も激しく製氷が追い付かないなんてこと色々とあるのではないでしょうか!!もう少し冷凍室大きければーなんて思いもします。でも冷凍庫だけ買うのって高くないなんて思う方も多いのではないかと思います。

おススメはこれ

アイリスオーヤマ 冷凍庫 100L 上開き ノンフロン チェストフリーザー 温度調節6段階 静音 省エネ 大容量 コンパクト ホワイト ICSD-10A-W

 写真ではわかりにくいですが、上開きで蓋も軽いです。重量全体は約26キロなのでそんなに重くはありません。

強弱はダイアル式2.5ぐらいでも十分冷えます。

これでも6割程度しか入っていません。100リットルなのでかなり容量は入ります。こういった冷凍庫は上開きの方がいい気がします。割と何が入っているかわかりやすいので長く開けることが少なくなるとは思います。(もちろん入れすぎれば探すのが大変です笑)ライトもついているので暗くてもある程度はわかります。ただ上開きだと冷凍庫の上に物置けなくなります。あとは適度に霜取りをしなくてはいけません。付属のヘラでたまに取ります。たくさんついた場合には一度氷を溶かして下から水を抜くことも可能です。

 コロナ渦でまとめ買いする方は冷凍食品やお肉などの冷凍保存。スポーツをやられている家庭には氷やペットボトルを凍らせるなど色々と便利です。

お値段もお手頃なので購入を考えている方にはこれはおススメです!!

アイリスオーヤマ 冷凍庫 100L 上開き ノンフロン チェストフリーザー 温度調節6段階 静音 省エネ 大容量 コンパクト ホワイト ICSD-10A-W

新品価格
¥18,200から
(2021/8/3 16:34時点)