アスレシューズストームランナー

 ワークマン「アスレシューズストームランナー」1900円(税込み)

 梅雨に時期は雨が多くなって来ます。最近は梅雨とか関係なくゲリラ豪雨や長雨なんてよくありますね。通気性の良いランニングシューズはすぐ濡れてしまう、歩いてるだけでつま先も染みてきます。私はほとんどランニングシューズしか持っていないので雨の日は靴はびちゃびちゃになっていました。通勤するときにもそうだったので、すでにくつ下が濡れている状態でしてなんか気持ち悪くて・・・・・

 そしてワークマンで見つけたこのシューズがこれです!!

 このシューズは見かけによらず凄い軽いです!!びっくりするぐらい軽い!!最初のイメージでは重そうな感じがしていました、実際に店で持ってみると凄い軽い!約260g(サイズ26cm片足の場合)とのことです。ランニングシューズより若干重い程度です。

 そしてこの撥水性です。靴の中は全く濡れません。1900円でこのコスパは最高ですね!!

 ほんと雨の日には最適ですね!!結構人気なのか、自分に合うサイズがこれがラストだったので良かったー

 雨の日のシューズはワークマンのアスレシューズストームランナーおススメです!!

詳しくはこちら↓

https://workman.jp/shop/g/g2300053547056/