新国立競技場

FC東京VS川崎フロンターレ

 平日の金曜日開催にもかかわらず56000人もお客さんが入っていました。さすが多摩川クラシコですね。さらに新国立競技場!!これは熱いですね。初めて行くので凄い楽しみにしていました!!

 これは外観です!!すげーデカイ!!

 会場内は雨でも濡れない感じになっています。半ドーム型??みたいな感じですかね。

 今回は特別日だったので演出が凄かった!!ドローンでNBを演出

 さらにFC東京

 試合の方もFC東京が勝って大盛り上がりでした!!

 ほかにもたくさんの演出があって凄い迫力でした。LEDライトで照らされたグランドは凄い綺麗、中も凄い明るくて試合は見やすかったです。でもちょっと座席間隔と通路が狭いのが難点かな!!お客さんたくさん入れるので多少はしょうがないか~

サッカー以外も楽しめたし良しとしましょう!!

 改めて~

 すげーな新国立競技場

 改めて大都会東京を感じさせられました!!