puma ベスト

今年はプーマのベストを購入してみました。

INDIVIDUALLIGAベスト

ベストって今まで買ったことがなかったです。正直、袖が無いし損してる感じがして・・・・

 だた、重ね着にはとても良いなと感じています。もちろんこのまま着ても良いと思うのですが、ベンチコートの中に着ても良いです。確かに袖まであるタイプだと重ね着が窮屈になります。

 防寒着自体は袖から冷気が入って来ないようにピッタっとしているタイプが多いです。胴体の方はゆとりがあるのに袖はしまっている。こうなると袖まであるものを着ると結構窮屈になりがちです。そ点ベストタイプであれば胴体だけなので袖が窮屈になることは無い。

 ちょっと寒いときであればそのまま着ればいいし、激寒のときは中に着れるベストは結構いいのかもしれないですね。

高機能素材warmCELLなので暖かさありますね。

これからの時期にはおすすめですね!!他のメーカーでもベストが販売されているのでこれから寒くなってきますので購入してみてはいかがでしょうか!!

PUMA(プーマ) アウター ジャケット INDIVIDUALLIGA ベスト 657805 メンズ 657805 21年秋冬カラー プーマ ブラック(03) M

新品価格
¥5,715から
(2021/11/25 12:50時点)