秋葉原 新田毎

秋葉原の駅の構内にある立ち食いそばのお店

新田毎  とり天そば

 駅の立ち食いそばはなかなか食べる機会が少ないです。なので久しぶりに食べて見ました。ネットで調べて見ると結構有名みたいで、中には有名な方のサインおいてありました。きっと平日の朝であれば結構混み合うのお店だと思います。日曜日でピークタイムから外れていたので空いていました。しかし、絶えずお客さんは入ってきます。

 早くて安い!!が売りの立ち食いそばです。待つこと2分も待たずにとり天そば(温)が出てきました。これでワンコインで食べれるコスパ!!しかもすぐに出てくる!!忙しいサラリーマンの味方ですね。つゆもあっさりしていて旨い。そしてこのとり天が大きい!!値段も値段なので小さいかななんて想像していたのですが、結構大きくてボリュームがあるし、しかも2個入っている。これで500円以下なのでマジでコスパがいい!!!侮るなかれ立ち食いソバ

 こちらのお店は椅子のところもあり少しゆっくり食べられる。立ち食いじゃねーじゃん!!って言われてしまいそうですが・・・・

カレーなんかも人気メニューみたいですね。そばとカレーのセットなんかもいいかもしれません。

詳しくは↓

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13058670/