栄昇ラーメン

京成津田沼駅から徒歩10分もかからないところにある「栄昇ラーメン」

煮干しらーめん

 濃厚スープを飲めば煮干しの香りが口に広がります。かなりパンチのあるスープです。濃厚なので麺がスープを持ち上げてくれます。普段煮干しラーメンはほとんど食べないのですが、ここの煮干しらーめんはマジお美味しいです!!

 トッピングで乗っているメンマ(自家製??穂先メンマ)がまじでうまい!!メンマを追加トッピングすればよかったと思いました。追加メンマはマストですね。

 そして、チャーシューがめちゃくちゃ柔らかい!!なんだこれ!!って思うくらい柔らかく、箸で持つと崩れてしまう柔らかさです。

麺は中太ストレート

スープ自体が濃厚なのでつるっとした麺でもスープをリフトアップしてくれます!!

 麺は大盛り、特盛があります!!お腹いっぱいに食べたい方は特盛でも行けますね!!メンマ盛りも忘れずに!!

 スープも全然も全然飲めてしまうほどおいしいラーメンです。煮干しラーメンが好きな方には本当におススメです。

人気店なので並ぶとは思います。自分が行ったときたまたま席が空いていましたが、すぐに埋まり数名待っていました。

京成津田沼に行ったらぜひ食べたい一杯です。

詳しくは↓

https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001613/dtlmenu/