スマホスタンドなに使ってる?? 添付元 スマホスタンド 少し前にヨドバシカメラのポイント有効期限が切れそうだったのでポイント使ってスマホスタンド買ってみました。 それがこちら ゴリラポッド JOBY 以前はネットで安物を使っていたのですが安定性に欠けてりすく壊れたりしていました。まあ安物だからいいかなんて思って使っていました。 しかし!! このJOBYゴリラポッドは違います。軽のに安定性が全く違います。 特にここ部分がしっかりしていてスマ... スマホスタンド名に使ってる?? (1) 見出しを追加 (1)
2021年5月5日 daisuke ヴィーガン ビストロ じゃんがら ちょっと前と先日に原宿にあるヴィーガン ビストロ じゃんがらに行って来ました。もともと九州じゃんがらラーメンがメインでやっていたのですが、新しくヴィーガンのお店に形態を変えて開店しました。 ヴィー...
2020年10月26日 daisuke 函館麺厨房 あじさい旅行で北海道行ったときに最後に空港で食べたラーメン 「函館麺厨房 あじさい」 味彩塩拉麺 850円 こちらの本店は函館にありまさに函館を代表するラーメンと言えるぐらい有名です。新千歳空港でもお店を出...