家二郎

ラーメンタローでテイクアウトしてきて家二郎やってみました。

凄いボリューム

 自家製の味玉をトッピングしてニンニクと野菜はマシぐらいにしてみました。かなりのボリュームです。ここのチャーシューがうまい!!しっかり味が染みていて野菜と一緒に食べると最高です。店で食べるのと同じです。

麺も1人前なのにかなりあり湯で前よりかなり多くなるなと!!

 うどんより少し細い感じの太麺なので食べ応えは十分です!!野菜 マシにしなくても腹いっぱいになります。スープは最初から濃いめになっているので野菜入れないと濃いですし、野菜を入れる前提のスープの濃さなので野菜は必ず入れましょう。あとニンニクも!!

大きめのラーメンどんぶりは必須です!!

家でお好みにアレンジしてみてはどうでしょうか!!

ラーメンタロー https://www.ramentaro.com/