20220808_190221-1 添付元 西伊豆旅 何年振りかに西伊豆に行ってきました。前回いつ行ったか!?記憶にないですえ。思い出は残っていますが!!寝起きドッキリとかやってたなーあの時は若かった!! 今回は大人な旅でした!!多分!!あっでもやっぱり少年の心は忘れてはいません!!精神年齢は多分中学生ぐらいではないかと。 究極のそばや 天ぷらとそばセット このそばがめちゃくちゃ美味い!!北海道産のそば粉を使用して作られて、山の冷たい水でキンキ... 20220808_190217 20220809_123657
2020年11月12日 daisuke puma マスク 初回のものはすぐに売り切れになってしまいましたが、今回のものは意外と購入できました。※こちらのマスクはスポーツ用ではありません。 少し厚めに作られているのでこれからの季節には良いと思います。表面はサ...
2020年7月26日 daisuke 車用 サーキュレーター 暑い夏の運転をよりよく乗り切るためにサーキュレーター買いました。目的はサーキュレーターで風を送ることによって冷気を車内によりよく循環して燃費を向上させたいないと思いました。クーラーガンガンかけるとや...