20220808_104108 添付元 西伊豆旅 何年振りかに西伊豆に行ってきました。前回いつ行ったか!?記憶にないですえ。思い出は残っていますが!!寝起きドッキリとかやってたなーあの時は若かった!! 今回は大人な旅でした!!多分!!あっでもやっぱり少年の心は忘れてはいません!!精神年齢は多分中学生ぐらいではないかと。 究極のそばや 天ぷらとそばセット このそばがめちゃくちゃ美味い!!北海道産のそば粉を使用して作られて、山の冷たい水でキンキ... 20220808_121425 20220808_110323
2022年9月16日 daisuke 蒙古タンメン中本 アメトーークで蒙古タンメン中本芸人やっていてフィーバーしていた中本に行ってみました。 蒙古タンメン中本と言えば辛い北極ラーメンを即イメージします!!しかしアメトークを観たら色々なラーメンがあること...
2021年2月6日 daisuke 最近はニンニクブームなのか?? カップ麺でも最近はニンニクがブームなのか、ニンニクを全面に押し出した商品が多くなっています。マスクをしているので気にならないということが要因??なのかニンニクがブームになっています。ニンニクは体によ...