puma マスク

 初回のものはすぐに売り切れになってしまいましたが、今回のものは意外と購入できました。※こちらのマスクはスポーツ用ではありません。

少し厚めに作られているのでこれからの季節には良いと思います。表面はサラサラして、鼻の部分にはワイヤー的なものが入っていて鼻にフィットするように作られいます。

詳しくはこちら→https://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%9E-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-2%E6%9E%9A%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-2.0/054116.html?dwvar_054116_color=01#

 ついでに安くなっていたのでカタカナのロゴが入ったTシャツ買ってみました。かなり目立つデザインとなっています。小さく東京が書いてあります。東京オリンピック向けにデザインされたものなのでしょうか??

詳しくはこちら→https://jp.puma.com/jp/ja/pd/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%8B%E3%82%A2-ss-t%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84-%E5%8D%8A%E8%A2%96/584619.html?dwvar_584619_color=01

PUMAが好きな方にはおススメです!!