20220808_185028 添付元 西伊豆旅 何年振りかに西伊豆に行ってきました。前回いつ行ったか!?記憶にないですえ。思い出は残っていますが!!寝起きドッキリとかやってたなーあの時は若かった!! 今回は大人な旅でした!!多分!!あっでもやっぱり少年の心は忘れてはいません!!精神年齢は多分中学生ぐらいではないかと。 究極のそばや 天ぷらとそばセット このそばがめちゃくちゃ美味い!!北海道産のそば粉を使用して作られて、山の冷たい水でキンキ... 20220808_181109 20220808_190221
2020年8月26日 daisuke スマホキーホルダー 最近のスマホはストラップとかつける穴みたいなものがない場合がほとんどです。ケースによってはあるかもしれませんが・・・・ 写真や動画を撮るときになどに手が滑ってスマホを落としてしまい画面がなんてこと...
2021年2月28日 daisuke 花粉症対策は大丈夫でしょうか??今年も花粉の時期がやってきました 私も花粉症で鼻水、目がやられます!!薬は飲んでいないので自力で耐えます。 特に鼻が凄くてくしゃみが止まらなくなる時があります。また鼻水も凄く出てきて止まらなくなります...