20240420_104450 添付元 久しぶりに新潟に 何十年ぶりに新潟に行ってきました。なんか昔よくスキーしに行って以来なので・・・新潟が近いのか遠いのかよくわからないです。バブルのころは別荘やマンションが高値で売れて町の封域も良かったのですが、最近はマンションなどが破格のお値段で売られていて不動産では厳しい状況になっているとか。 まあ、観光とか食べものは特に関係なので 特に、米どころ新潟なのでまずお米は一段と美味い!!魚沼産コシヒカリは最高ラン... 20240420_123644 20240420_104433
2025年11月10日 daisuke 落花生収穫 収穫のタイミングが少し遅れてしましました(´;ω;`)ウゥゥ 初めてにしては上出来ではないかなと思います(笑)無農薬でやっているのでやはり虫食いが多数出てきてしまいます。カナブンの幼虫とか掘り返...
2021年2月14日 daisuke まこと家品川区の青物横丁駅から徒歩1分ぐらいのところにあるラーメン屋さん まこと家 ねぎ味噌ラーメン 家系ラーメンの中で都内でも有名なまこと家のラーメン。今回は味噌を食べて見ました。 麺硬め、あとは普通です...