ヘッドホン

 今使ってるイヤホンが合わなくて、ヘッドホンを購入して見ました。今までイヤホンしか使ったことがなくてお初のヘッドホンです。

ワイヤレスステレオヘッドセット

WH-CH510

 ヘッドホン使用が初ですが、まず意外に軽い!!約132グラムと軽量設計になっていて長時間つけていても重く感じません。軽いほうが楽で良いですし、耳が痛くならないので私にとっては最適です。

 このように音を出す部分が回ります。スイーベル機構を採用しているのでしまうのがかさばらなくて良い。バックに入れてもコンパクトにしまえるので持ち運びには最適です。

 直接、耳に当てる部分も柔らかく、長い時間つけていても痛くならない!!これ重要!!
また、最大35時間再生のロングバッテリー。これも良い!!

コスパはかなり良いのではないでしょうか!?

 購入する際に他のメーカーやワイヤレスではないタイプ、ノイズスキャンなども考えたのですが最終的にこれに決めました。値段とロングバッテリーに誘われて!!4000円前後の値段で間違いなく満足行くパフォーマンスです。お買い得ではないかと!!イヤホンの方がほとんどですがヘッドホンもなかなか良いでです。ヘッドホンを初めて購入して見ようと考えてる方におすすめ品です!!

ソニー ワイヤレスヘッドホン WH-CH510 / bluetooth / AAC対応 / 最大35時間連続再生 2019年モデル / マイク付き /ブラック WH-CH510 B

新品価格
¥4,070から
(2021/2/13 12:35時点)