20251101_074805 添付元 落花生収穫 収穫のタイミングが少し遅れてしましました(´;ω;`)ウゥゥ 初めてにしては上出来ではないかなと思います(笑)無農薬でやっているのでやはり虫食いが多数出てきてしまいます。カナブンの幼虫とか掘り返すと出てくるのでそのあたりの虫が食べてしまうのでしょう。 ほんとは地干しが良いのですが・・・・ 一部は洗って持って帰って来て網で乾燥させています。残りはある程度枝を落として持って帰って来て洗濯... 20251101_074805 20251101_074650
2021年12月21日 daisuke 鯵壱北條。 小田原駅から徒歩10分ぐらいのところにある鯵壱北條。お店構えは一見ラーメン屋さん的な感じではなく古民家カフェみたいな雰囲気のお店です。そんな鯵壱北條。さんのラーメンはこちら 鯵醤油らーめん 濃厚な...
2022年8月24日 daisuke 西伊豆旅 何年振りかに西伊豆に行ってきました。前回いつ行ったか!?記憶にないですえ。思い出は残っていますが!!寝起きドッキリとかやってたなーあの時は若かった!! 今回は大人な旅でした!!多分!!あっでもやっ...