20240420_092256 添付元 久しぶりに新潟に 何十年ぶりに新潟に行ってきました。なんか昔よくスキーしに行って以来なので・・・新潟が近いのか遠いのかよくわからないです。バブルのころは別荘やマンションが高値で売れて町の封域も良かったのですが、最近はマンションなどが破格のお値段で売られていて不動産では厳しい状況になっているとか。 まあ、観光とか食べものは特に関係なので 特に、米どころ新潟なのでまずお米は一段と美味い!!魚沼産コシヒカリは最高ラン... 20240420_091000 20240420_093547
2025年5月30日 daisuke 本格的に畑作ります 面積が大きくなったので人力で土を耕すのは不可能に近いので、耕運機購入しました。 まあままな値段だったのですが・・・・・ 耕運機はデリケートな機械なので扱い方には注意が必要です!!!エンジンがかか...
2022年8月24日 daisuke 西伊豆旅 何年振りかに西伊豆に行ってきました。前回いつ行ったか!?記憶にないですえ。思い出は残っていますが!!寝起きドッキリとかやってたなーあの時は若かった!! 今回は大人な旅でした!!多分!!あっでもやっ...