20230617_111022 添付元 あさひ町内会 味噌ラーメン もやしトッピング すみれを思い出すラーメンです!!店主さんがすみれで修行したとのことです。でも割と関東に合わせてた味噌の濃さだと感じました。結構、北海道の味噌ラーメンは濃い味噌ラーメンが多いです。多分寒いからだと思います。基本的に食べ物に関しては北海道はラーメンに限らず味が濃いです。 スープはマイルドであっさりした感じがしました。またチャーシューの上にトッピングしてあるショウガが... 20230617_111153
2023年7月1日 daisuke アスレシューズストームランナー ワークマン「アスレシューズストームランナー」1900円(税込み) 梅雨に時期は雨が多くなって来ます。最近は梅雨とか関係なくゲリラ豪雨や長雨なんてよくありますね。通気性の良いランニングシューズはすぐ...
2021年2月7日 daisuke 大トロはやっぱりうまいこの前久しぶりに大トロを柵で購入して見ました。 断面はこんなです。 いい感じにサシが入っていて美しい 口の中に入れるとホント溶けて行きます。魚の脂もしつこくなくホントにうまい!! 大トロは少し食べれ...