こってりらーめん なりたけ

みそ 辛ねぎらーめん  脂 普通 麺 かため

 かなりパンチの効いたラーメンです!!背油の量が普通でも結構入っています。スープはドロドロしていて、結構濃いめの味付けのみそらーめんでした。ラーメン食べたなーって感じがしますね!!

 こってりらーめんだったので辛ねぎをトッピングにしてみました。辛ねぎですがそんなに辛さは無いですね。このこってり濃厚スープにはもやしのトッピングがいいなと感じました。しっかりスープに浸したもやしは美味しいだろうなと後で思いました。

 麺は少しウェーブした麺でスープがよく絡んできます!!食べ進めればこの麺のおかげでスープはほとんど無くなります!!

 背油濃厚ラーメンって感じさせる、店名にもあるようにこってり感が相当感じられるラーメンでした。これ食べたら晩御飯はいらないって思うくらいのパンチの効いたラーメンです。こってり、背油補給したい方はぜひ!!

お店情報

https://naritake.co.jp/locations/