スマホスタンド

みなさん、スマホスタンド使ってますか??

自分はベッドで使う用、デスクで使う用と2種類使ってます。

デスク用は折りたたみ可能で、持ち運びにもかさばらないコンパクトなものを選んでます。自分のスマホが液晶が大きめで重さもあるのである程度しっかりしたものを今回買って見ました。

スマホで文章などを打つ時に自分はキーボードを使用しています。スマホで打つのが遅すぎてキーボードで打った方が早いし、楽なので使っています。その時にスマホスタンドがないと不便で仕方ありません。

今回買ったのはこれです

AWEI スマホスタンド 

 年始に秋葉原に行って見つけてきました!!年始セールもあって少しお安く買えました。

 このようにコンパクトに折り畳めます。コンパクトなので持ち運びにもいいです。

 こんな感じにコンパクトです!!

 高さ・角度の調整も可能。

 作りもしっかりしていて重めのスマホでも割と安定して置けます。画面が大きいスマホはどうしても重くなってしまうので、しっかりしたものを買った方が後悔しないと思います。

色々なタイプがあるのでお好みのスタンドを見つけてみてはいかがでしょうか!!

 

スマートフォン iPhone iPad Android スタンド タブレットスタンド 角度調整 高さ調整 安定 テレワーク オンライン会議 Web会議 Zoom オン飲み awei あす楽

価格:1,080円
(2023/2/23 17:33時点)
感想(0件)