九州じゃんがら

 秋葉原本店に初めて行ってきました。結構食べているのですが原宿と神田のお店しか行ったことがありませんでした。

 こぼんしゃん

 九州じゃんがらに行ったらほとんどぼんしゃんを食べます!!熊本ラーメンがルーツで、マー油が入っています。豚骨なんですが、マイルド系豚骨です。スープもサラサラしていているのであっさりしています。マイルドなスープにこのマー油が入ってマジ美味しいです。ニンニク匂いは??なんて気になるとは思いますが、そこまでニンニクの匂いは気にならないと思います!!二郎系のニンニクマシマシよりはるかに大丈夫です。なのでランチでもOKです。たぶん・・・・・・・

 ほとんどの方は九州じゃんがらを注文すると思いますが、こぼんしゃんも美味しいです。こぼんしゃんオススメです!!

ぜひ食べてみてください!!

お店情報↓