増田家

 海浜幕張駅の近くのビルの1階にある増田家、海浜幕張から徒歩15分ぐらいで行ける千葉ロッテマリーンズ本拠地のzozoマリンスタジアムが近くにあるので従業員さんが千葉ロッテのユニホームを着ていて印象的でした。近くに最近できたJFAの本拠地があるので日本代表のユニホームも着てくれるようになるのかな??

ネギラーメン

 あっさり系の家系ラーメン、ガツンと来る家系ラーメンより、ライトな感じなので家系が苦手な方でも全然いけると思います。スープはほかのお店と比べると温度は低いと思います。

 麺は少し柔らかい感じがしました。中太ストレートと言ったところでしょうか!?硬めが好きな方には満足いかないかもしれませんが柔らかめが好きな方には最適ではないかと思います。

ビール飲んで野球観戦の後の〆のラーメンにとてもいいと思います!!でも〆の家系は胃に優しくないかもです!!

https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005090/dtlmenu/photo/