シラスと春菊のアーリオ・オーリオ

 ふんだんに使われた春菊!!

 𝐁𝐈𝐒𝐓𝐑𝐎 𝐂𝐎𝐒𝐈 𝐂𝐎𝐒𝐈のインスタにも書いてあった通り、春菊が苦手な方でも全然いけます!!自分もどちらかと言えば春菊は苦手な方です。鍋とかに入っていてもあまり食べません。しかし、このパスタの春菊は違います。凄く柔らかいくてさわやかな香りです。ちょっち表現が微妙ですが・・・・苦みとか青臭さは一切ないです!!種類が違うのか??若葉とかなのか??全く知識がないので知りません。以前、インスタのフォロワーさんが春菊のサラダ食べると言っていました。その時は春菊のサラダって思っていたのですが、この春菊ならサラダでも行けます!!ほんとに今まで春菊食べてきた中で一番おいしかったです。パスタにシラスと春菊を絡めて食べると春菊の香りとシラスのうまみがFNS歌謡祭並みにコラボして最高でした。

※こちらの春菊とシラスのアーリオ・オーリオは週替わりパスタです。

 こちらが前菜です。冷たくしてあるパプリカが甘くておいしいです。

 このジャガイモの冷製スープが美味すぎる!!!!!!

 甘味が感じられて、じゃがいもの感じられて北海道を思い出します。ジャガイモと言えば北海道ですね。昔食べたジャガイモのミルク煮美味しかったー

週替わりパスタはインスタで確認できますのでぜひ!!詳しくは↓

https://www.instagram.com/bistrocosicosi/