見出しを追加 (1) 添付元 スマホスタンド 少し前にヨドバシカメラのポイント有効期限が切れそうだったのでポイント使ってスマホスタンド買ってみました。 それがこちら ゴリラポッド JOBY 以前はネットで安物を使っていたのですが安定性に欠けてりすく壊れたりしていました。まあ安物だからいいかなんて思って使っていました。 しかし!! このJOBYゴリラポッドは違います。軽のに安定性が全く違います。 特にここ部分がしっかりしていてスマ... スマホスタンドなに使ってる?? スマホスタンドなに使ってる?? (1)
2023年2月23日 daisuke スマホスタンドみなさん、スマホスタンド使ってますか?? 自分はベッドで使う用、デスクで使う用と2種類使ってます。 デスク用は折りたたみ可能で、持ち運びにもかさばらないコンパクトなものを選んでます。自分のスマホが液晶...
2021年2月7日 daisuke 大トロはやっぱりうまいこの前久しぶりに大トロを柵で購入して見ました。 断面はこんなです。 いい感じにサシが入っていて美しい 口の中に入れるとホント溶けて行きます。魚の脂もしつこくなくホントにうまい!! 大トロは少し食べれ...