花粉症対策は大丈夫でしょうか??

今年も花粉の時期がやってきました

私も花粉症で鼻水、目がやられます!!薬は飲んでいないので自力で耐えます。

特に鼻が凄くてくしゃみが止まらなくなる時があります。また鼻水も凄く出てきて止まらなくなります。

そんな鼻の花粉症対策としてこんなものを見つけました。それがこちら

ノーズマスクピットスーパー

鼻に直接突っ込むタイプのノーズマスクです。

 この部分にフィルターがつ付いていて花粉やPM2.5などを直接鼻で吸い込まなくなります。

 鼻に直接入れるので抵抗があるとは思います。あと鼻で少し息がしづらいくなります。

しかし、効果は抜群に良い!!

 くしゃみが嘘みたいに止まります。つけている間は花粉など鼻で吸い込むことがないのでくしゃみがほとんどでなくなります。※つけつ前に花粉を吸いこんでしまうと効果ありません!!

 シリコン素材なので鼻に入れても痛くなく、鼻の中まで入れるので意外と目立たない!!マスクもするのでまず見える見えることはない。マスクとの2重ガードなので本当に効きます。

 洗って何回か繰り返し使えるのもコスパ的にも最高です。値段も1000円前後で購入可能です。ドラッグストア探してもなかなか見つからなかったのでネットでの購入をおススメします。

花粉症でお悩みの方はぜひ試してみてください!!

ノーズマスクピットスーパー Rサイズ 9個入り

新品価格
¥980から
(2021/2/28 10:35時点)