ソーダストリーム

ソーダストリーム

炭酸を買いに行くのも大変で重いのでソーダストリーム購入してみました。使い方はシンプルで専用のボトルに水を入れて本体に取り付けてスイッチを押すと炭酸水ができる仕組みになっています。炭酸の強弱はスイッチを押す回数で決めれます。強炭酸とは迄とはいかないものの通常に売って売っている炭酸水、炭酸の飲み物とほとんど同じです。

メリットは!!

 コスパが良いのととペットボトルのごみが減るです。おそらく1リットル当たり20円~40円ぐらいで炭酸水ができるとの説明がありました。買ってくる手間を考えると良いのかなと思います。特に炭酸を飲まれる方には良いのではないかと思います。当然ですがペットボトルも減ります。最初の初期投資はありますが元は十分取れるのではないかと思われます。購入はネットがおススメです。箱がかなり大きいので持ち運びは結構大変だと思います。

Genesis v3 (ジェネシス v3) スターターキット ブラック

新品価格
¥9,900から
(2020/8/5 16:46時点)