九州じゃんがらラーメン

 コロナウイルスが全国に広まり、店も休業を余儀なくなってしまいました。店だけではなく様々イベントも中止。インターハイも中止。高校にとっては進路も絡んでくるので何とも言えない状況です。自粛が長すぎると中小企業や飲食店はかなり厳しい状況になります。打つ手がないのが現状ではないでしょうか。個人が確実にできることは外出自粛!!これが一番です。自粛期間が短ければ短いほど良い。頑張りましょう。

 現在、九州じゃんがらラーメンは休業しています。オンラインショップでカップラーメンを販売しています。

こちらをクリックhttps://jangara.thebase.in/items/27813812


 お店やっていないのでぜひ!高菜入れても美味しいと思います。あと海苔か明太子!味玉は家で作れます。アレンジは色々。

アレンジ編紹介 こちらをクリックhttps://www.youtube.com/watch?v=v4cM6ijNxYg

お家で九州じゃんがらラーメン♪